人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の日!!o(`▽´)o

復活の日!!o(`▽´)o_c0251006_17595598.jpg


おはようございますo(^-^)o

皆様 ご心配おかけしております!

かずさん退院が 21日(月)に決定いたしました!
(≧∇≦)(ρ_;)
”(ノ><)ノ(-^〇^-)
2日間は 仕込み準備にかけたいと思いますので、営業開始は、23日(水)になるかと思います!

ご来店よろしくお願いいたします!

もちろん 病み上がりですので ぼちぼち、無理のないように見守りながら 仕事してもらいます(^w^)

思い起こせば、かずさん20代の若かりし頃は
「俺は 太く短く生きりゃあ それでいーんだ!死んだら あばよだぜっ!」な〜んて、なんかの映画の決めゼリフみたいな事を言ってましたが、今は 看護士さん相手に 「いや〜〜集中治療室も 入院も もう二度と 勘弁だなあ〜こんなに、辛いもんだとは…(>_<)
生活改善しなきゃーなあ〜〜(⌒〜⌒)
え? 尾瀬沼 行って来たの?
俺は 浅沼だけどね
(^_^)vつまんないよね(^_^;)
入院生活続いて 頭が回んないんだよね〜〜」

人は 時と共に 変わりゆくものですね〜大切な事ですよね!
(^w^)

1ヶ月近く 第三新生丸、お休みしてしまいましたね

皆様 本当に 励ましの お言葉 ありがとうございました!

昔は「孤高の野獣」も、今は 「ちょっと、からだの弱い おじさん」になりました!
(*^o^*)
皆様方の励ましと 応援で、頑張って仕事してゆきますので、変わりなく第三新生丸を、浅沼一秋を よろしくお願いいたします!!(-^〇^-)

早いもので、今年もあと2ヶ月ちょっと…新生丸で、クリスマス会、忘年会はいかがでしょうか?

旨い肴、魚、美味い酒、憩いのひとときを、新生丸で、どうぞ!
おじゃりやれ!
o(^-^)o

第三新生丸
03 6322 1933
浅沼一秋

代打 典子

by shinseimaru | 2013-10-19 17:59 | 未分類  

<< 俺!!復活っ!! かずさんの退院予定3 >>