人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワハギの肝

カワハギの肝_c0251006_1226466.jpg

カワハギの肝_c0251006_12264678.jpg


おはようございます!!
今日は あったかいですね〜

自宅から 東大キャンパス�Uの森の紅葉が見えるんですが かなり紅く 色づいて 清々しい気持ちになります。

秋 冬 寒くなってくると 恋しくなる カワハギそして、その肝…新生丸の自家製ポン酢は 根強いファンが いらっしゃいます!

『ポン酢!! ダブルで!!』
この方は 最後にポン酢を 飲み干されます素敵です!
(o^∀^o)

刺し盛りは 鮪 鰹 鰤生ウニ しめ鯖 馬刺しなんかも いれましょうか?

生牡蠣は 秋ならではの 喉越しを お楽しみ下さいませ!!

『俺のパスタ』は これまた 根強いファンがいます!

今は 『昭和の喫茶店のナポリタン』懐かしさに 涙ぐんで下さい!
『君と よく この店に 来たものさ〜F6DE.gif』by ガロ

先日 娘が 小学校最後の学芸会で 主役を演じ遂げました!

そして英語塾で、全国一番の成績もとりました!!

感動しました(ToT)

かみさんは いつにも増して 誰にも負けない号泣振りで 娘に ゴリゴリ頬ずりしていました。
(ToT)
ママ友さんに 娘を誉められて 学芸会その日の夜も、またまた号泣していました。
よく笑いよく泣きよく食べる人です
(^w^)

さてさて
頑張った娘に負けず 今週も 美味い魚 肴 料理 創りますよ〜!!
頑張りますよ〜

おじゃりやれ!!
第三新生丸
浅沼一秋
03 6322 1933

by shinseimaru | 2013-11-18 12:26 | 未分類  

<< つむぎライブvol.9御礼m(... 冬 到来 >>