人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク営業させて頂きます!

ゴールデンウィーク営業させて頂きます!_c0251006_13263358.jpg

ゴールデンウィーク営業させて頂きます!_c0251006_13263330.jpg

ゴールデンウィーク営業させて頂きます!_c0251006_13263357.jpg

ゴールデンウィーク営業させて頂きます!_c0251006_13263332.jpg

ゴールデンウィーク営業させて頂きます!_c0251006_1326338.jpg

おはようございますっ♪(*^^*)

先日の春の嵐は すんごーい雨風でした!

うちの店は地下一階なので 桜の花びらやら チラシやらスーパーの袋やら何やら 舞い込んできて 大変なことになってました

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^o^)

火曜日の定休日 春の暖かな日差しのなか かみさんは 家の回りを 嬉しそうに徘徊します(笑)

「種から育てた三色すみれが咲いたんだけど、そこに雀が落としたらしき種からポピーや黄色い小さい花が一緒に暮らしてる」 とか 

「アスファルトの割れ目から今年もマーガレットとすみれが顔を出して嬉しい」とか

「雪柳さんから山吹さんに交代だ」とか

「タンポポとヒメジョオンが窓の外に咲いてる」
とか 騒いでいます

春ですね〜(*´ω`*)

今年のゴールデンウィーク 10日連休の方もいらっしゃるようですね!

第三新生丸は 火曜日定休日のみ お休みですが あとは 全て営業させて頂きますッ!m(__)m

闘魂込めて美味しいお料理ご提供させて頂きますっ(`ー´ゞ-☆

おじゃりやれ〜(^|0|^)

第三新生丸
03-6322-1933

by shinseimaru | 2016-04-19 13:26 | 未分類  

<< GW スペシャル! 春一番 >>