2014年 02月 27日 ( 1 )

 

酒は百薬の長

c0251006_12282821.jpg

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

2月も あと少し

春間近ですね〜(^○^)

酒は百薬の長!と申します

笑い上戸は ワハハ 8×8=64
泣き上戸は シクシク 4×9=36
足して百だから 百薬の長
だって・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほどよく飲めば 百薬の長
程度を越せば惑い水・・・

先日は 自分も またまた やらかしてしまいましたf(^ー^;

飲み過ぎて 自転車で転倒
額に 怪我をするも あまりの泥酔で気付かず 帰宅後は 『まるで ホラー映画のようだった!』Σ( ̄ロ ̄lll)
と 明くる日 かみさんに こっぴどく叱られました

ほんの数ヶ月前に 酒飲み過ぎて 心不全で倒れ 二度と こんな入院は嫌だと
『1日一合』を誓ったけど 人は 喉元過ぎれば 熱さ忘れるんですねー(>_<)

いやはや 今は 日々 反省しております
怪我しましたが生きております
しぶといのです!(ー_ー;)
 
可愛い娘は 日舞の発表会で 先日 富士娘を踊ったそうです
とても可愛いです
自分が怪我をしたことで、号泣させてしまいましたm(。≧Д≦。)m

やはり 自分が しっかり 上手に酒と付き合い 娘に心配かけぬよう ここに
誓いたい!と存じます(T-T)はい!

反省する自分を 見に来てやって下さいませ!m(__)m

料理は 間違いなく 旨い(〃⌒ー⌒〃)ゞ
です!

さてさて 春だなぁ〜という ウキウキした 食材が並ぶようになりましたよ〜


おじゃりやれ〜(^○^)

第三新生丸
03 6322 1933
浅沼一秋

 
[PR]

by shinseimaru | 2014-02-27 12:28 | 本日の魚と おすすめ料理