かずさんの退院予定3

c0251006_15575198.jpg


おはようございます!
かずさんが心不全で倒れ 三週間がたとうとしております。

普段なら あっという間ですが 長い長い時間に感じられます。
沢山の検査や治療があるらしく 退院も来週に延びてしまいました。(^_^;)

きょうは 口から カメラをのみ 食道から心臓を撮影するのと、心臓に 電気ショックを 『バンっ!』って、心配停止した人を蘇生させるやつ…あれをやったそうです

せっかく 集中治療で蘇生したばかりなのにと私は思いましたので 「なんで?反対に死んじゃうんじゃないの?」と訊ねると「それで 治る人もいるらしい…でも 千人に1人は 合わなくて、後遺症残ったりする人もいるみたいよ。」
「え゛〜〜〜〜っ!怖い゛〜〜」
(°□°;)

無事 生還してまいりましたが 胸元には『バンっ!』の後がくっきり!
…と思ったけど、昨今改良されたらしくうっすら跡がある程度…「でも、やっぱ怖いよ〜〜よくぞ生還なされました!」
(`∇´ゞ

皆様から 私の体調まで、ご心配頂いております。

「大変でしょ?ちゃんと食べてる?」

そこは居酒屋の女房です!

旦那が倒れた当日に 泣きながらでも、魚をさばかなければなりませんでした!

鮪、 鰹 雲丹 黒鯛 赤貝、ツブ貝、青魚各種 超豪華 海鮮定食を娘と食べましたし 魚をさばきながら大粒の岩ガキを あけその場で すだちを搾り ぺろっと4個頂きました。
海女さんも ビックリでしょう(^O^)

お肉もお野菜も 卵も売るほど!?ありましたから 食べてます!食べてます!

…1キロたりとも 痩せておりません!
なんなら10キロほど痩せたいくらいです!
ご心配なく!(^_^)v
第三新生丸、復活は今月末かな?
ちょっと 延びてしまいましたが 待っててくださいね〜〜
皆様に お会いできるのを 楽しみにしております!

第三新生丸
浅沼一秋

代打 典子
[PR]

by shinseimaru | 2013-10-17 15:57 | 本日の魚と おすすめ料理  

<< 復活の日!!o(`▽´)o かずさんの退院2 >>