人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぎライヴvol.20満員御礼

つむぎライヴvol.20満員御礼_c0251006_1064726.jpg

つむぎライヴvol.20満員御礼_c0251006_1064798.jpg

つむぎライヴvol.20満員御礼_c0251006_1064731.jpg

つむぎライヴvol.20満員御礼_c0251006_1064756.jpg

つむぎライヴvol.20満員御礼_c0251006_1064732.jpg

おはようございますゥ!\(^o^)/

11月8日(土) つむぎライヴ20回目にお越し頂きました沢山の お客さまありがとうございました!

お誕生日の方も沢山いらして 超盛り上がりましたね!

料理も これでもかっていうくらい 作りまくりました!

気持ちいい程 沢山 召し上がって頂きました!

ありがとうございました!m(__)m

ギターの 藤井弘文さん
ベースの 田口英穗さん
ありがとうございました!m(__)m

今回は 70年代の 胸キュンな ヒットソングに 涙ちょちょぎれた方続出!
(T^T)でございました!

時の過ぎ行くままに 沢田研二
涙のシークレットラブ D T B B
いちご白書をもう一度  ばんばん
青い瞳のステラ  柳ジョージ
初恋 村下孝蔵
恋 松山千春
さよなら オフコース

心の旅 チューリップ
あたりは もう 歌声喫茶ばりに 大合唱となっておりました!(=^ェ^=)

夢の中へ 井上陽水
は 今回 親子デュエット!
なっちゃん 緊張しながらも とてもしっかり 素直に歌えました!(⌒‐⌒)

来月は クリスマスですね!
12月25日 つむぎライヴは
西原 悟さん ピアノ
西原 みつるさん カホン
親子さんで 出演してくださいます!
沢山の ウィンターソング クリスマスソングで 癒されませんか?

ご予約優先です!

お気軽に お電話下さいね!

鍋の美味しい季節になりました!

今 新生丸は

鱈入り 湯豆腐
スンドゥブ(チゲ鍋)
やってます!

牡蠣を入れたり 卵を入れたり
ご自分の お好みの鍋に 舌鼓を打ちましょう!
あったまりますよ〜(^|0|^)

お昼のランチも大好評!

肉野菜炒めに ちょこっと 刺身

牡蠣フライに ちょこっと 刺身

あ〜どんぶり飯 間違いなし!ですね!(⌒‐⌒)

こりっこりの 島鯵なんか 最高!でしょう!

もちろん 昼酒も できますよ♪大歓迎です!
ヽ(^。^)ノ

さてさて 今週も頑張りますよ〜(^|0|^)

おじゃりやれ♪o(*⌒―⌒*)o

第三新生丸
03 6322 1933
浅沼一秋

by shinseimaru | 2014-11-10 10:06 | 本日の魚と おすすめ料理  

<< 大小ご宴会 承ります!(⌒‐⌒) 天然の魚たち!橖 >>