人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋♪

秋♪_c0251006_1312662.jpg

秋♪_c0251006_1312646.jpg

秋♪_c0251006_1312667.jpg

秋♪_c0251006_1312611.jpg

秋♪_c0251006_1312699.jpg

おはようございますぅ♪d=(^o^)=b

秋♪です!
一秋(かずあき)っす(*^O^*)
ボチボチ元気です!

最近 自らの酒にまつわる諸々を反省し
人生初の「節酒」をしだした途端に ご飯が美味しくて美味しくて (#^.^#)

ご想像どおり 太ってまいりましたので
今度は キャベツを食べてから ご飯を少な目に食べて 店への往復を 電動自転車から徒歩に変えて 筋肉痛になっております
なう (^o^;)

秋は美味しいものが いーっぱい!!

お待たせ致しましたっ(`ー´ゞ-☆

松茸の土瓶蒸し!

秋刀魚など 光り物のお刺身も 最高!

秋だよ♪かずあきだよ!(^○^)

第三新生丸で 秋を満喫してくださいませ!

おじゃりやれ〜(^|0|^)
第三新生丸
03-6322-1933

by shinseimaru | 2016-09-05 13:01 | 未分類  

<< 55歳!birthday!d=... 秋ですよ♪ >>